セッションの感想 - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

口コミ・体験談

セッションの感想

Image0_5

私が笑美さんのセッションを受けるようになってから10年近く経ちます。当時は、色んなことがあり心身ともにボロボロになっていた時に知人の紹介でこのセッションそして笑美さんに出逢いました。
セッションはカウンセリングとは違い、笑美さんとの会話を通して自分自身の視野が広がり、見えなかった自分の良いところや思い違っていた間違った概念までも、今まで全く感じなかったたくさんの価値観にも出会えました!
今でも笑美さんのセッションに関して言いたい事がいっぱいあるのですが、ある意味盛り沢山すぎて言葉では表現できないのです。上手く説明することは出来ませんが、とにかくとにかく!言えることは"騙されたと思って、まずは受けてみて欲しい“のです!
 
過去の私と同じ様に、暗闇のぬかるみにポツンといる人や、何で今自分が存在しているのか、本当の自分を探したい人や病で悩んでいる人におすすめです。笑美さんは的確なヒントで気づきを下さいます。
 
今までの自分だとこんな風に思わなかっただろうなと感じることも多く、色んなことが全て繋がっていたんだなと驚かされることがたくさんあります。それが自分にとってとても良い刺激にもなっています。
どん底のところまで落ちて、どうすればいいか分からなかったこんな私を明るい道に導いて下さり、笑美さんとのセッションを通して色んな意味で楽しみが増えました。
笑顔が増えた生活を送っていく中で今の主人ともとてもいい人生のタイミングで出会い、私が望んでいた結婚という形で幸せを得ました。
 
その主人も今では私の変化や話す事柄に共感してくれて、一緒にセッションを受けるようになりました。
彼の中でも大きな花が咲きかけています。先生と話すのが気持ちが楽で楽しいそうです。夫婦でも互いに言葉を掛け合う事で気づきがありとても楽に生活できます。
ご夫婦で受けられるのもおすすめですよ。
 
子宮インナービューティーセラピーの施術もして頂き、ずっと望んでいた子供にも恵まれました。そんな我が子も満月の綺麗な日に生まれたのでこれこそまさにルナベビーだと思います。過去はこんな幸せな生活を送れると思っていなかったので、笑美さんに出逢えたことに感謝しかありません。
 
島根県 山田恵梨雅様

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回28,000円(2.5~3時間)
2回目から
23,000円(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・子宮インナービューティーセラピー
・アロマタッチヒーリング

※「子宮セラピー」をご希望の方、セッションを通して子宮に問題があるという場合は
初回の2時間のカウンセリングを受けメンタル修正後、2回目以降に施術をさせて頂きます。

ブログ