身体の歪みはトラウマの表れ - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

身体の歪みはトラウマの表れ


こんばんは( ^ω^ )

長〜〜ぃ出張から戻りました

ここ3年ほどボディメンテナンスに通っているところがあります

今回の最終2日間は私のシャバット『骨休め』の為に大阪へ行ってきました

今回は長年患っている坐骨神経の痛みの緩和、足の歪み、腕の歪みへのアプローチ

かなり
かなーり美しく整って来てエネルギーもだいふへんかしてきましたが、ん10年生きている間に受けてしまった傷は色んなところから湧き出て来ますね


私がクライアントさんに
リーディングやカラーパンクチャーなどの施術を使いクリアにしていますが、自分のこととなると中々難しく…こうやって他のプロの先生にお世話になります


O脚では無いのですが、少し両脚の間に隙間があり、寝ると足の甲が伸び、まるで爪先に意識しているような形で休んでいることが多いのです

かかとが出なくサンダルのストラップはすぐに脱げてしまいます

かかとは怒り…
怒りをすでに捨ててます

脚の形は踏ん張りによってこのような形になったと言われました
それもまたまた3歳の時の傷つき

私が1人でなんでもやらないといけないと悟ったそうです
妹が丁度生まれた頃

勝手にそう思ったのか
お姉ちゃんやから何でも独りでやらんとあかん
と、言われたからなのかは分かりません


あと、私の両腕
猿腕と言うか外の方へ向かって広がってます


これは愛情を与え過ぎた証とも言われました

その時、先生は冗談で
岸和田の愛でそれを治さなあかんなぁ〜〜と


私たちは何気なく身体の癖や不調を
何処かで何故か諦めているところがあります


でも、こうやってメンテナンスするだけで過去のそのトラウマもクリアになります


私が10年以上前にお付き合いがあったクライアントさんに

『セッションを受けて歯並びが綺麗になった』

と仰った方がおられました

歯は臓器の感情の表れでもありとても私は重く考えて対応しています

でも、直接歯に触れたわけではありません

臓器や感情に対して施術を施すことで形やバランスが整い、重い病だったその方はご結婚、出産、子育て、ご自身の趣味にと、その当時全くもって戻れなかった生活を送るまでに至っておられます


早めに過去のトラウマをメンテナンスしませんか?

セッションルーム ルナではカラーパンクチャーでその状況にアプローチします^_^

諦めないで
コツコツ向き合ってクリアにした後にやって来てくれることも沢山あります



この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ