前澤さん月に行くはずだ - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

マヤ暦, 日記・ブログ, 気づきのコラム

前澤さん月に行くはずだ


『前澤社長、月旅行 民間人初、米人以外初、カップル初?』と報道されているZOZOタウンの前澤友作氏

何かと話題が豊富な社長さんですね
絵画を買ってはディカプリオに遊びにおいで〜とメールが来たり、時価総額が1兆円とか

今度は月ですよ “月"🌝

お金があれば行けるんだなぁ
じゃあ、私も行けるかなぁと勝手な妄想(笑)
妄想はタダですから

でも、そのお金は大きなサイクルを生む大切な資源だと言う“彼なりの考え方”があるようです

お金はめっちゃ使う



めっちゃすごい体験する



めっちゃ成長ている事に気づく



今までより儲けるようになる



めっちゃ使う



このスパイラルだそうです

テレビで、MCは

めっちゃ成長している事に僕は"気づけない"と仰ってました


ソコ!なんですよねぇ


そんな前澤さんをマヤ暦で見てみました♡



kin193
赤い空歩く人 青い夜 音11


あーー、この『赤い空歩く人』ってホント不思議な人なんです
でも、自分が無い『無私』の人なんです
なのでずっとら自分探しの旅を続ける気付きの旅をするような方です

「人の成長の手助けをする」人材育成にはぴったり
会社の経営もみんな丸く収まるように上手く回されてます
御給料も一律、仲間との競争を促す会社は伸びない!という考えを前提に協調性を育てる運営の仕方だそうです
「体験・経験を大事する」というのもこの紋章のキーワード
月だなんて最高の体験ですよね
きっと今までもたくさんの体験を積んで苦労されて来ておられると思います
「大義名分」もこの方の資質


潜在意識の方には『青い夜』がありますが…

「豊かさを夢見る」「マイペース」「囲い込み」「仲間意識」がキーワード


夢や目的を明確に持っている方で、夢ややりたいことが原動力!それが無くなっちゃうとおうちに引きこもってしまいます

彼はそれを分かっているからこそ
月まで行っちゃうんですね(笑)

仲間意識というのもからの中でとても大事


剛力彩芽ちゃんと月に行くのでは?と噂もされていますが、、彼はちゃんと目的を持ってて、それにたまたま多額なお金と有名な女優さんが乗っかっちゃってきたのでみんなのやっかみが湧き上がるんでしょうね

囲い込み、、大切な人や物はとても大切にして人前に出さないところがあるんだけれど、彼はちゃんと堂々と公表しておられますね
囲い込みクリアです


そして、彼の音は 11

オリジナリティが高く、自分のスタンスやスタイルを崩さず、独自の道を歩むエネルギーの強い人です

私がホントびっくりしたのがZOZOスーツ

もう、誰も考えなかったけれど
誰かは考えそうな切り口
これは彼の身長の低いというコンプレックスから生まれたそうです

162cmの前澤さんは試着する度にズボンの裾を切ってシルエットがガラリと変わってしまうその仕上がりに嫌気がさしてお店に買いに行けなくなったそうです

ならば
最初から無駄のないぴったりなサイズにすれば良いんだという流れになったそうです

私もよくクライアントさんに言うのですが
コンプレックスって神様が与えた自分だけへのプレゼントなんだと思います

それを貰ったから
それをどう乗り切るか

そこに気づきってあるんですよねぇ

ここまで書けば前澤さんってめっちゃいいキンナンバーで生まれてるじゃん!って思えますが

音11は

自分の中に真反対の自分が存在する“反対キン”が存在しています
赤い空歩く人と青い夜ってそう言う関係

なので、なかなか自分のことを好きになると言うことが出来ません

彩芽ちゃんがそれを手助けしてくれると良いですね〜〜

みなさん、前澤さんを良いなぁ〜〜と思うなら

めっちゃお金を使ってみよう〜〜





この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ