機会は必ずやって来ます - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

機会は必ずやって来ます

約、1週間…インドへと渡航しておりました

今回は
クライアントさんからのリクエストで気づきの旅への同行です



踏み出すきっかけは必ずタイミングが来てくれます



自分の人生のストーリーはすでに描かれて生まれているので、それを根本から塗り替えることはできません

人生観が大きく変わるという事もありますが、それも描いたストーリーです

なので、どんなに足掻いてもコントロールしては出来ないのです


ならば
そのきっかけを早くキャッチする事が大事になりますね!

うまくいかなかった事は
ダメな自分と思いがちですが
『今』やってはいけないという事

それを『一生』やってはいけないと誤解する方もおられますが、実は違います



たまたまガイドさんとの会話の中でインドで著名な手相を見てくださる方と出会う事ができました

私もある事を一昨年から動こうとしていましたが、なかなか動かず、自分の中に焦りを感じていました

こういうことは今がチャンスではないんだな…と自分でも感じてはいましたが、、

手相でも今ではないと言われてやっぱり、、と納得
タイミングで無いときはホント動けないのです


シーク教を重んじるガイドさんから

シーク教では『あるがままに生きる』と言う概念があると聞きました

自己コントロールをしない生き方
髪を切らない
髭を剃らない

人はコントロールしない事でその人が持つベストな状態に至ると言うのです


あるがまま…


信号の少ない道には
密度の高い人で溢れ
牛、猿、犬、猫、水牛、リス…
三輪バイクのリキシャー
多量の車
馬車

挙げ句の果てには
危険極まりない横断
5人乗りバイク
逆走
2車線に4台の車が並びます


よく見てください
お父さんは赤ちゃんに触れていません
余りにもビックリして思わず写真を撮ってしまいました

○○だから特別、、と言うのはありません
戦後の日本もこれに近かったと聞きます

体に障害を持つ方も
みんなと同じ

ガイドブックには未だにインドではカースト制が有ると有りますが、ガイドさん曰くほとんど無くなっていると言う事です


今回の気づき旅
自立心がとても高くて強いインドの方たちを目の当たりにし、今までのイメージが覆されました

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ