電磁波がオーラを見えなくしている? - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

出張セッション, 日記・ブログ, 気づきのコラム

電磁波がオーラを見えなくしている?

あまり触れていなかったことなのですが、、

5月に巡礼したカイラス山での出来事

コルラ(巡礼のこと)は丸3日掛けて標高5,600mほどの所をゆっくり歩いで廻るのですが、一番しんどいドルマラ峠(この辺りは鳥葬する場所)を超えて二泊目のとき、足は驚くほど疲れて無く、肉体よりも精神的な疲れがあって到着するなりベッドに倒れこんだ私(上:写真)

酸素も超絶に薄くて
でもなんと無く慣れてきていたので深呼吸さえすれば大丈夫
なんだけど、その後、なんだか部屋を見渡したり自分の手を見るとぼんやり何かがまとわりつく感じがします

なぬーー
もしかしてー
これはオーラか!

*画像はお借りしました

こんな感じにエネルギー体が全てのものから発しているのがシッカリ見えました
あまりにも気持ちが悪いくらい
お約束通り電気もないお部屋だったので月明かりでも見えちゃうのです
同行者には後から伝えましたが(笑)

でも、よく考えると
ヨーロッパの自然の多いところへ行くと色まで見えるオーラなのに、何故日本に帰ってくると見えないだろう…というのが疑問でした

(オーラって何層にもなっているエネルギー体というものなんです^ ^)

日本には電磁波が飛び交っているからそれによって遮断されるってことを知り合いに聞き、それも納得

それでも見える方はおられますが^_^




カラーパンクチャーでは、そのエネルギーの詰まりをキルリアン写真で判断して流すことができます
詰まっている原因は自分では見つけられないのが残念
でも、つまりを取って流すと様々な部分の鍵が開きますよ🗝

思考のパターンとか
踏み出せなかったことが出来たり
赦せなかったことが赦せたり

*写真はカラーパンクチャーでは無いサイトからお借りしました

でも、こんな感じに写ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の魔法のワンド💗カラーパンクチャー

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ