この機会を大切に!渦中のMくん - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

マヤ暦, 日記・ブログ, 気づきのコラム

この機会を大切に!渦中のMくん

渦中に居る日大のMくん…

様々な見方がありますが、合点がいかない面が多く、全てコミュニケーション不足から湧き上がった物だとみなさんも認識されておられると思います

あの会見を見て何だか胸が締め付けられたので、会見後直ぐにマヤ暦で彼を見てみました

【kin259 青い嵐 黄色い星 音12】
私の妹と同じキンナンバーでちょっとびっくり^ ^
マヤの暦はkin260までしか無いのでその1つ前になります
とても意味深いキンナンバー

『黄色い星』を潜在意識に持つMくん
星ってキラキラ輝きますよね
誤魔化したり真実を曇らすようなことは出来ない性質を本来持ってます
そんな彼がいっときの迷いと囁きで本意で無い行動に移した後、ベンチで泣いていたのはまさにそれを悔やんだからだと思います
彼はまだ若い
黄色い星の人はそんな事をしなくても一目置かれる筈なのに…
彼の経験ですね
そして黄色い星は自分の意見をしっかり持っています
なので今回はうやむやにせず表に出たのでしょう
会見の口調、二十歳には思えない様子を見て受け取りました

(これはあくまでも私が思うことですが、監督やコーチに彼は一目置かれていたのかもしません。性格も良くて、目立つタイプ、プレーもひょっとしてとても良いもので、やっかみもあったのかも…あえてプレッシャーを与えたのかしらなんて思いました)

顕在意識にある『青い嵐』には
周りの人を巻き込んで変容させると言う大きく強いエネルギーを持っています
人よりも体力もあり、直ぐに思うことを行動に移してしまうところもあります
自分の心に素直で前向きな面がそうさせるのですが、表と裏が入れ替わると誤解も生じます
今回がコレに当たります

音12にはひとりで問題を抱え込む傾向があります
今回の瀬戸際、誰にも話すことができず行動に移してしまったのかも…

でも、ちゃんと社会の機関に頼り会見ができて良かったと感じました

元監督は無責任にもさっさと雲隠れしてし、どの様に彼の会見を見ているんだろうと思っていましたが、Mくんの会見翌日それをもみ消すかの様な会見、コーチのどっち付かずの中途半端な会見
大人は何でこう見っともないところを平気で見せるんだろうと元指導者(教師)としては情けなく感じました

指導者としての立場であるに、これは無いだろうと思ってしまいます…

(あくまでも私が思う意見です)

私の妹ちゃんも責任が強くめっちゃ強いエネルギーでガンガンやりこなすし、有耶無耶なことは大嫌いだから直ぐに感情に現れます

立場は全然違うけれど、なるほど…と思います

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ