エミ通信*コラム掲載ブレスレット - 麻布十番にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

ちょっとお久しぶりのブレスレット画像ですね

いつもコラムを書かせていただいている株式会社エミネットさんの健康情報誌『エミ通信』にコラムと一緒に掲載されているのがパワーストーンブレス

No.183とNo.184の2冊をここでご紹介致します

No.183
ご紹介した石の名前はセレナイト
水晶との組み合わせで爽やかで軽やか

実はセレナイト、私大好きなんです
優しくて上品な感覚

キャッツアイの様に縞模様がスラリと入ります

*********
セレナイトは天上界の波動を持つ石、天使とつながる石と呼ばれるほど波動レベルが高いパワーストーンで、ヒーリング効果が高いほかにも、インスピレーションを高める働きがあります。

何かにフォーカスしたときに、自然に答えが分かったりするようになるのですが、これは持ち主の意識レベルを高めることで、客観的、俯瞰的な視点をもたらすためだとされます。

ハイヤーセルフとのつながりを強める働きもあります。ハートのチャクラはグリーンで表現されますが、チャクラが活性するとピンクになり、いっそう広がります。さらに活性すると、真っ白な光にかわり、その領域に入ることで、ハイヤーセルフに出会える、とも言われます。 (サイト Tenchiさんから引用)

No.184
ご紹介した石の名前はロードナイト
可愛いロータス(ハスの花)のカーヴィングが施されています

女性らしい嫋やかなエナジーを私は感じます


ロードナイトは自己実現をサポートし、心のバランスを整え、人生において満足感や充実感を得られるよう手助けをしてくれるといわれています。

どんな希望も夢も、想っているだけでは叶いません。ロードナイトは物事に対する積極性を高め、まずは行動に移してみることが大切だと教えてくれているのです。
誰かに振り回されたり、強制されるのではなく、自分の意志で、主体性を持って行動できるよう促してくれるでしょう。(サイト ナチュラルスタイルより引用)

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

港区,麻布十番駅のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 麻布十番駅より徒歩7分 プライベートサロン 口コミ多数

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回28,000円(2.5~3時間)
2回目から
23,000円(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・子宮インナービューティーセラピー
・アロマタッチヒーリング

※「子宮セラピー」をご希望の方、セッションを通して子宮に問題があるという場合は
初回の2時間のカウンセリングを受けメンタル修正後、2回目以降に施術をさせて頂きます。