要塞のシャボン玉が割れた - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

要塞のシャボン玉が割れた


昨日のブログに1つ書き添えることを忘れました


コンサルテーションを受けた後、持ち帰った大天使ヨフィエルボトル


ずっとずっと母から愛されていなかったのかも知れないと言う心の深いところの層に届いたのか

シャボン玉のような薄い薄い心の要塞がパリンと割れたような気がしました

それはふわふわのシャボン玉では無く
凍ったシャボン玉です

水は凍ると硬くなり武器にもなります
少量の水だと何も威力を発揮しませんが、たくさんの量になると災害をも起こ得る力を持っています

シャボン玉も一瞬の命と思われがちだけど
凍ったらそのまま残ります

しかし
必ず割れる瞬間があります


凍り続けると自ら破壊してしまいますが
温めると周りから溶けて割れます

私はその後者


母から愛されなかった人は心に『人から愛されないのなら私から愛そう』と言う考えが満たされます
そしてそれで自分を納得させるのです
それと同時に相反する『人には愛されるわけがない』と言う刷り込みが心の深いところに育ってしまうのです
それが凍りつくと自ら破壊してしまうと言う意味に私は捉えました

でも私は間に合ったみたいです
シャボン玉のような薄い薄い所まで削って来たから


丁度、一年前にオーラソーマのマイク・ブース氏にコンサルテーションを受けたとき彼から受けたメッセージは


君は十分人を愛して来た
今度は
君が人から愛されることに自分自身を赦しなさい
後はそれだけだよ…



と、言われた事が『この事だったんだ〜〜』と納得
この一年かかってコンプリートできた感覚を得ました


昨日のkanonnさんのコンサルテーションを受けて選んだヨフィエルが其れを気付かせてくれました

まだ、オーラソーマはレベル1すら受けていませんが、私の身の丈にあったものから携わるのも良いかなぁと感じます




この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ