免疫が頑張った日 - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

免疫が頑張った日


今日もブログに来て下さってありがとうございます😊

さて
昨日は珍しく高熱が出て一日中床に伏せておりました
10年以上ぶりの風邪のようでした

はて
さて

なんで風邪をひいたのか?
その理由がわからず

ふと、前日の歯医者さんでDrが咳をされていたのを思い出し
ありゃ、そうかぁぁ…となりました

風邪菌をもらわないように毎日免疫を上げていたけれど、疲れるとそれは一発で弱ります

ちょっと詰め込んだお仕事が私には無理が祟ったみたいです

という事で、、と言うかそれを察知していたのか否や
今日はひと月前から一日中自己メンテナンスの予定を入れていました

朝から波動センター、お昼からはボディメンテ
その後はオーラソーマのコンサルテーションを受けに吉祥寺の生徒さんせつこさんのサロンへ

kanonnさんと言うオーラソーマのサロンです

珍しくペールカラーのボトルを選んだ私

{B7425AE8-DB25-474A-8346-C34376D1C6B8}


さて、この中でどれが今の私に必要かな?と思うと

101❣️101❣️と来るので B101のヨフィエルを持って帰って来ました

{FDFE6E5D-B5CB-48F2-BC25-812C51C2F4CE}


【B101 Archangel Jophiel 大天使 ヨフィエル】

私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさ

せます。ハートの展開のプロセス。

私たちの存在のもうひとつの次元に向かって一歩を踏み出せるように、内なる女性的直感の側面を信頼します。裁くことを克服し、潜在意識的、無意識的マインドに平安を見いだすのを助けます。高位のコミュニケーションが私たちに到達するのを助け、より高い目的の何かが私たちのフィーリングに届くことがあるという感じをもたらします。

●魂の使命と目的
自分の内側にある女性的な直感を信頼して、フィーリングの側面で人とつながり、ハートと直感の側からコミュニケートできる人です。気づきが増して、状況のたくさんの側面が見えるようになる可能性があります。ハートの新しい波動や、ハートの広がりを感じることでしょう。ハートを通じて新しい信頼のレベルを発見する可能性があります。この人は、あらゆる制限を通り越してきています。


魂の使命と目的を読むととっても納得する内容です
第2チャクラのワークはもう終わったようですね〜〜とせつこさんに言っていただいて今度はコミュニケーションへ移行です


丁度、ハーベストが塗り終わるのでそれとともに長期の渡航までにクリアしようと思います


ちなみに熱も下がって元気になっておりますのでご安心下さい‼️


そう言えば👀
井の頭線に乗って来たときに見かけたベビーちゃんもこのボトルと同じオールインワンを着ていたなぁと今思い出しました(笑)



ちゃんとサポートされてますね

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ