私の場合*石が私を反映する - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

12月に入りましたね
そして今日は一日

11月から始めた神様を味方につけるお一日参りを始めてから2度目のお参り
今回は僕も付いて行きたい〜〜と、私の敏腕セラピスト麦ちゃん先生も一緒にお参り
エナジーがわかる彼は毎月ここにお参りに来たい!と申されていたほど気が良いのです
お連れして良かった〜

そしてその足でびゅーーん!と東池袋へ
苦手なんだよなぁ…池袋エリア

でーもー
大好きな石や生徒さんやお友達が沢山居るのでチャチャっとサクッと行ってきました

今回の目的は…ここには載せていませんが大切な方への贈り物を探しに来ました

で、ついでに甥っ子達のクリスマスプレゼントも
本人が持つ能力を塩梅よく出せるように…と
生徒のさやかちゃんがお手伝いしているモザイコさんでチョイス
もちろん、さやかちゃん任せ
素敵な石を選んでもらいました

そして、私のコレクションにもいくつか仲間入りしてくれる石も探しました

見て見て❣️

な〜〜んとハートの形ばかり♥️
実はあり得ないのです

スカルから生まれて来たかのように並べていたら…ふとハートの形って避けて来たのだったのかも知れないことが分かりました

春にオーラソーマのマイク校長のコンサルテーションを受けてから心の深いところで変容が始まり、秋に沢山の方のセッションを受けそれが表面化し、、、
今は熟成されて来た事柄が具現化して行く移行期でもあります

ふと手に取るとみんなハートなんです♥️

初めて天然石と出会ったのは2006年の6月、イタリアのミラノでした
スイスでカラーパンクチャーのセミナーを終えてイタリアに移動した翌日だった事も明確に覚えています
その時に手にした最初の石がマラカイト
ミラノのチェントラーレ駅近くのホテルで眠っている時に降りて来たのが

"マラカイト"という文字
全く石を知らなかった私はチェントラーレ駅構内にある石屋さんに連れて行ってもらって選んだのはマラカイトピラミッド
そして三日月型のペンダントトップ
もう1つがローズクォーツのトップ
女の子っぽく無いよね(笑)

ハートなんか選ばなかった私が
こんなにハートを選ぶなんて

時代が変わったのではなく
私自身の変容

ようやくです
長かった…


石は意思を反映してるんだ

サロンのセッションを終えてふと窓の外を見たらなんと東京タワーまでハートの形になってて

なんだか背中を押されたような気になれました

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ