手相は今までの私の全てと未来が詰まってる - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

手相は今までの私の全てと未来が詰まってる

今日はお友達のお勧めもあって久しぶりに手相を見てもらってきました


人によっては
手相で人生なんか見られるわけないじゃんーーと思う方もおられますが

いやいや

お顔のシワは年齢を表すと言うのに
手相はそうでは無いとは言えないです

手のひらは何をするとこですか



そう
掴んだり
放したり
言葉を防ぐ時も
人を癒す時にも

美味しいおにぎりを握る時も
使います

身体の中で1番年中さらけ出している上いつもいつも使っている皮膚です

なのに
割と強いところでもあります

数年に一度は見てもらう手相
そこにいろんな物語が見えるのを知っているからです


見てくださったのはMahoさん
手相の他にリーディングや数秘も見る方です

先ず手のひらの形から手相は始まります
私は動きがある風の質と情報を司る火の質を両手兼ねた形だそうです

アクティブですよね
生命線は2本
ビックリ‼️
人よりも体力があって100%で動いてしまう

だから
休みなさいと言うメッセージが色んなところからやってきてバタンキュー的な事に
今年は本当に小さな不調が続きました
最後はギックリ腰でした

その他諸々
Mahoさんからは最高の手相‼️って言って頂けたのでもっと磨きをかけるために人生のミッションをこなしていこうと思います

子供の頃は辛かったことを見事当てられました

ま、相に出てるからね

最後に
笑美さん宇宙からイエスのサポートが来てます💓と伝えてくれました

私を必要として
まだリアルに出会っていない方
そして私に会うことを必要だとまだ気づいていない人へ

今出来ることはこうやってメッセージを伝えることが最善だと感じます



こんな感じにイエスはメッセージを寡黙なりに伝えてくださったのかも

Mahoさん曰く
こんな形でイエス様が出てきたのは初めてですと


宇宙の域ですね

大きく大きく受け入れ
深く深く愛し
溢れるほど愛を受け入れようと思います

イエスこそ愛

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ