元SMAP*3人もリ・スタート - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ

元SMAP*3人もリ・スタート

SMAPと言えば私はキムタクのPちゃんと中居くんのマー坊、ビストロSMAPの最後の試食タイムが印象的

特別にファンでもなかったのですが、国民的アイドルと言われるだけあって、テレビで見ない日がなかったくらいでしたね

昨年末の解散で彼達も大きなシフトを迎えました
今年は死と再生、リスタートとずーーっと皆さんにも伝えていますが、今回もそんな感覚を彼らからも感じます

話題だったホンネのテレビは見ることはできませんでしたが、彼ら達の中に死と再生があった事は事実

SMAPの歌が歌えない


ゼロからのスタート

ある意味、楽曲を与えて貰っていた時の感謝の気持ちもきっと新たに芽生えたんじゃないかなぁと思います

楽曲を作って自分達で歌っている歌手の方の大変な思いを知っています
明日はどうなるかわからない…
そんな言葉が口から溢れるのですよ
考えさせられました


SMAPファンの方は複雑な気持ちだったでしょうね



解散の直後で、とあるホームで香取くんが私の横にスッと立って新幹線を待つ姿はとても硬く厳しく疲れた表情でした
一番しんどい時だったと思います

ある意味
囚われがなくなるために
苦渋の選択
断腸の思い
と言う、とても辛い壁を乗り越えるための壁があります

彼らなりの自由?を得るために、この選択だったのでしょう

3人で切り開いていく世界はきっと眩しいんだろうなぁと思います

2度目の成人式みたい✨



此方のブログではリンクが貼れないのでコピーして見てね

http://m.huffingtonpost.jp/amp/2017/11/05/honne-tv_a_23267150/

※ 写真はサイトからお借りしました

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ