マヤ暦で見る日馬富士さんも… - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

マヤ暦で見る日馬富士さんも…

“礼儀と礼節がなっていないと思い、直すのが先輩の義務だと思っている”

日馬富士の会見で私が1番引っかかる言葉でした


日馬富士関をマヤ暦で見てみました
彼はkin136 黄色い戦士 青い猿 音6

アスリートにぴったりな黄色い戦士という紋章です
とても知性的でいつも思慮深く物事を考えるからそこ、そのためいろいろなことに疑問が生じ、自問自答する習性でもあります


潜在意識には青い猿
どうも1つのところにジッとしているのは無理の様ですね
群れの中でボスになる事が彼の目標だったかもしれないけれど、それを手に入れたら次のステージに渡らなければならないのかも知れません

日馬富士関の今年は、kin221 赤い竜 赤い月 音13という1つの流れが終わる年でした

それも、コツコツと積み上げて来た事を一気に崩し次のスタートに繋げると言う“赤い月”の紋章を持つこの年で、、、

生まれながらに音6を持つ日馬富士は何時も動じず平等に皆んなを見ることもできる性格ではあるけれど、彼は最低限の常識が無い人にはとても厳しく見てしまう性格も持ち合わせていると言うところ
今回の事件の引き金になったのはこの常識が貴ノ岩関に見えなかったことにこの一連の出来事が起こってしまったようです

責任のある立場もあって
可愛い後輩だからこそ、、、と節度を伝えたのだろうと思います

でも、言葉ではなく手が出ては残念ながらNGですね

貴ノ岩関はkin199 青い嵐 黄色い戦士 音4
日馬富士関の顕在意識と貴ノ岩関の潜在意識が同じ紋章と言うのが分かります

顕在意識にある青い嵐は周りを巻き込み(良い意味で)ながら上昇するタイプ
今回の件で一度は番付が落ちるかもしれませんが、日々の努力を重ね今後は自己と向き合う事によってアスリート性を発揮するかもしれません

可愛そう、こんな状態では、、と皆さん心配されておられますが、実は決して肉体的にもメンタル面も弱いタイプでは無いです
て言うか強いです

日馬富士関はこの一件できっと他でやりたかった事がのびのびできるんじゃ無いかな、、と思います

だって
来年の4月の誕生日から
kin66白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し 音1
だから

色んな人や心や、国を繋いでいくスタートが待ってるから

日馬富士関も またもや 今年は“死と再生"ですね

私の一年ともダブります

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ