遠くても近い*LINEのセッション - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

お知らせ, 日記・ブログ

遠くても近い*LINEのセッション

SNSの普及でセッションの範囲もとても広がっています

大勢の方を対象にする講座はZOOMと言うアプリや個人セッションで東京のサロンまで足を運ぶのが難しい方はLINE動画を使っています

海外の方や子供さんから目が離せない方、怪我などで自宅から出られない方まで…

スマホ片手でセッションが受けられるとあって、場所も問いません

今まで受けて下さった方の中には自動車の中ならプライバシーも守られるし自由になる気がする…と運転席に座りながら受けて下さった方もおられます

今は、イギリス、フランス、アメリカ、カナダ…と、大きな時差がある国からのセッション希望が増えてきています

時差があると
私は起きて直ぐに
クライアントさんはパジャマ姿で
てな感じになります(笑)
勿論、その逆もあります

簡単な資料を事前に画像で送り、それを見ながら話をすることも増えてきました

どんな所であっても
悩みはひとりぼっちでは解決しないもの

ちょっとお守り的な感じでLINE動画で話せます

小さな手のひらに収まる携帯電話なのに、話をしていくと共に、絡まった思考の糸が一本ずつ解れていくのがリアルに感じ取って頂けます


先日、とても嬉しいことを仰ったクライアントさんがおられました

"笑美さんとお会いして
私、これから自分に素直に生きようと思いました…と"

海外から一時帰国され
ほんの数時間のお食事でお会いした女性でした


LINE動画が出来るまではSkypeやお電話のセッションが殆どでしたが、LINEに切り替えてからは目の前に私がいると言うだけで、時差や温度差を感じさせない空間となり、とても近くにいる感覚でお話しして貰えます

スマホの使い方も様々ですが
私にとってはこのLINE動画セッションが1番の使ってて良かったと思うアプリです

セッション以外にも体調の管理方法なども思いついた時に色んなお話もヒントも画像を通してお見せすることもできます

これなら
時差なんかもうどうでもいいや!と思っちゃう
今後は海外に住むジャパニーズガールを集めて講座も開いちゃおうと思いました

少しでも心身が健康になるんだったら最高じゃない〜〜


お近くの方は是非サロンへ足を運んでくださいね
サロンだとメソッドの数がぐんと増えます💓


今日のクライアントさんは
今夜はよく眠れそうです(^^)…とLINEトークに言葉を残しておやすみになりました


よかった
よかった

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ