私にできること - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

【私にできること】
エミさんの重ね煮教室*セッション
いつも
どうしたら来て貰えるのですか?と言うご質問があります
基本、セッションを受けておられるクライアントさんからのお声掛けが殆ど

私の話す言葉にいろんな深い意味合いが有るとわかってくださった上でのお料理となると、またセッションとは違った言葉が出てくるんじゃないか?と言う興味から
あとはサイトを見てくださって美味しそうなだけではなさそう〜と直感を働かせて興味を持って下さいます

通って下さる圏内なら伺う必要はないかと思いますが、同じ興味を持った方が数人おられると言うことであればこちらから出向くことになります

先導して下さるオーガナイザーさんと前以てリアルに出会って、どんな日程でどれくらいの頻度で伺うか…そんな話からスタートします

来年以降は予定として
東北の仙台、三重の松阪からもお話を頂いています💓
実現できることを願っております

名古屋のセッションもチョコっと始めようかなぁ〜〜♪とも…

緩やかに
でも、気が付いたらとっても変化していた…だなんて素敵ですよね

まずは体験会やデモンストレーションから始めます

ずっと前から気になっていた貴女
折角だから参加してみようかなぁ
それから決めたって遅くないですよ

*セッションの出張は毎月京都と三重に
各月に鳥取も廻ります
名古屋でお話を聞いて欲しいと言う方も実は先月から始めています

*重ね煮教室は麻布サロンで月2回
京都会場は毎月1回、鳥取は各月で伺っています

先日、エミさんの仕事は何?と聞かれました(笑)

どのメソッドも
セラピーに繋がる仕事です

心と身体のバランスを中庸に整えるのが私の仕事

時々、生徒さんやクライアントさんしか知らない事も私の口からポロっとこぼれますが、これは私が授かった見えない性質(笑)
毎回ドキッとさせてしまいますが愛を持ってお伝えしています

その他にもマヤ暦リーディングの講座やアロマの講座もさせて頂いています


セッション(カウンセリング)には
対面型のハイヤーセルフを降ろすセッションがメイン
それに付随してマヤ暦でリーディングしたり、改善すべき事柄がわかればカラーパンクチャーで施術します
心の中での錆びてしまった鍵を開けるきっかけを与えたり、慢性の不調にアプローチしたり、頑固な病も様々な角度から診ていきます
原因は全て“気付いていなかった部分”
人生で何度も同じ繰り返しのパターンから脱却できない…そんな方にも
過去の傷つきのリリースにもお手伝いします

今どうしてここに存在しているのか

そんな事はお料理では気付かないとみなさん思っておられると思いますが、実は全て言動に現れるので直ぐに私にはわかってしまいます

なんでも質問してみてくださいね
なんら心の琴線に触れる言葉をお渡しします






この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ