拡張するための宣言〜母の命日からの気づき〜 - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

拡張するための宣言〜母の命日からの気づき〜


今日は母の3年目の命日
そして今日明日はカラーパンクチャーネオセミナー
明日からは出張の為に後半は受講出来ませんが、今日の1日で昨年からの体の不調の原因を見直すことができました

母の命日には毎年かなり大きな気づきがあります

体調の不調のきっかけが
まさか母の死だったとは
今日知る事が出来たのです

何があっても微動だにし無い精神力を元々持っている上に意図的にそれを養って来てしまった事が仇となり
身体のうちにある深く気付かなかった部分にとても深い傷とストレスを受けていたことを無意識の層の深いところに葬っていたのです

人の深いところは読み取れても私の中は読み取れませんでした

身体は本当に正直ですね
絶対誤魔化せません

私はごまかしていたことすら気付いていませんでした
私の身体はそれを思いっ切り教えてくれていましたが殆どそれを受け入れていませんでした

まだまだ頑固な私が存在していたということです


ふと いろんな面でシフトを感じ
カラーパンクチャーネオセミナーをこの夏から新たに学び直して行くことがひとつのサイクルの見直しになっています

ふとした時は直感がとても強く働いている時

私はそれを信じ、いつも安心して踏み出しています
この秋にも大きなことにチャレンジをスタートさせました

今日はマヤ暦では黒キンの10日間の真ん中
宇宙のポータルが開いています
そして明日は絶対拡張キン

明日宣言することはスピードを上げて拡張して広がります

今ここにもう居てはいけないのです
すぐに動けるエネルギーを受けながら踏み出しましょう

意識も共にあげましょう

私は宣言します
あしたに








この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ