『自分は変わるんだ!!』と言う決意が伴わないと変化はしない - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

お知らせ, カラーパンクチャーの体験談, カラーパンクチャーの施術写真, 日記・ブログ, 気づきのコラム

『自分は変わるんだ!!』と言う決意が伴わないと変化はしない


クライアントさんの体験として受け止めて下さい


「カラーパンクチャーを受けて」(東海地方:40代主婦)

私は7年前に主人の母が他界。翌年私の父が他界しました。
この頃から自律神経が乱れ、高速道路の運転も出来なくなりました。

昨年の9月、あるワークでカラーパンクチャーを勉強している方と出会い、「セッションルーム・LUNA」さんを紹介して頂きました。
カラーパンクチャーの内容は何も知らず「LUNA」さんに予約を入れたその時、ふ~っ・・・と「やっと自分は変われるんじゃないかな?」という直感を受けました。

初めて受けた昨年の10月・・・。
まず、ビックリした言葉が「自律神経の乱れや鬱っぽい症状はホルモンのバランスが崩れているだけですよ」と言って安心させてもらえる言葉でした。

なんだか・・・肩の力が抜け、初日のセッションはホルモンのバランスを調整するカラーを入れてもらいました。
セッションを受けた帰り道、思わずスキップしたくなった感覚は今でも忘れられません。
本当に「直感は当たっていた」と確信し「自分は変わるんだ!」と決意し、
今では毎月1~2回のペースで「LUNA」さんを尋ねています。

家庭環境で傷付いた「インナーチャイルド」・・・

セッションの最初は鬱積していた被害者意識の解毒。解毒が進むに連れ、その時に傷付いた現状から逃避することなく、真正面から受け入れる事が出来るようになり、「よい子」を演じていた「仮面」をはずし、自尊心を取り戻すことが出来るようになりました。
また、恨んでいた自分を受け入れ、許すことも出来るようになり自分が「大好き」になりました。
今では表情も明るく肌の血色も良くなり、ちょっと恥ずかしいですが、息子のお友達に「お母さん、可愛いね」と言われるようにもなりました。
なんだか最近は鏡を見る回数が増えています。

カラーパンクチャーを受けることにより、私が変わるだけで家庭の中も大きく変化して、紹介して下さったお友達からも、「会うたびに軽くなって綺麗になっている姿を感じる」って
言って下さってます。そして何より実感として感じることは高速道路の運転が少しずつ出来るようになり、以前の感覚を取り戻すことが出来ています。

カラーパンクチャーは、いつの間にか・・・「あれっ?あれっ?」って言う感じで、サーファーの波乗りのように楽しく波を乗り越えていく感覚です。
(勿論、乗り越えるまでは辛いことも気付き、受け入れなければなりませんが・・・)

『自分は変わるんだ!!』と言う決意さえあれば楽しく変化していく事が出来ると思うので古い概念やしがらみ、恐怖心、、、etcを克服したい方は「カラーパンクチャー」を
受けられることをお薦めします。



*********************


現在彼女は、ある行事を通し社会貢献に、自ら営む「癒し」の空間作りに…前向きな人生を再スタートされています。


カラーパンクチャーセッションは通常のメニューに組み込まれております
クライアントの現状や症状に合わせて必要な時に行います

1セッション 2時間 ¥23,000

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ