10月の重ね煮教室がスタート - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA


【10月重ね煮教室スタート】
今日も楽しく重ね煮できました💓

木曜日クラスは15種の野菜で…
枝豆ご飯
味噌汁
白和え
金平ごぼう
サラダ2種
小芋の餡掛け
小芋のガーリックソテー
焼き芋
9種のメニューが仕上がりました

今、横浜で研修を重ねるスリランカのDiliniiちゃんもご縁があってとても喜んで参加してくれました
お味噌汁も作れる様になったので日本人のお嫁さんになれるねーーと(笑)
日本のお米を1ヶ月かけて食べられる様になったとか…
重ね煮は国境を越えても伝えられるものとなります様に💓

兵庫の加西教室からこの一年、環境の変化を乗り越えて引越して受けに来てくれた明美さんも『久しぶりに楽しかった!』と元気に受けて下さいました

みんなで大きなお腹をスリスリ
お腹の中の赤ちゃんのエネルギーをしっかり頂きました

あとお一人のご新規は生徒さんのお友達のまゆみちゃん
臨月に関わらず大きなお腹を支えながらの参加
体がポカポカするーー💓と重ね煮ファンになって下さいました

👶落ち着いたらレッスンスタートです

今日の人気は味噌汁と餡掛け
これから体が温まるメニューも増えて来ます
特に妊婦さんにオススメは母乳の出が良くなり体が温まること

皆さんもぜひ参加して見てくださいね

今月限定のおやつは
栗ぜんざいでした
今月来れなかった方残念でしたーーー

あとお一人のご新規は生徒さんのお友達のまゆみちゃん
臨月に関わらず大きなお腹を支えながらの参加
体がポカポカするーー💓と重ね煮ファンになって下さいました

👶落ち着いたらレッスンスタートです

今日の人気は味噌汁と餡掛け
これから体が温まるメニューも増えて来ます
特に妊婦さんにオススメは母乳の出が良くなり体が温まること

皆さんもぜひ参加して見てくださいね

今月限定のおやつは
栗ぜんざいでした
今月来れなかった方残念でしたーーー

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ