細胞が喜ぶ勉強 - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

今日は久しぶりのカラーパンクチャーのアップデートセミナーへ
実は昨日から始まっていましたが、重ね煮のレッスンのためにお休みした分、今日は集中して勉強して来ました

はるか昔のテキストはクリップで閉じられたものでしたが、今年からはスッキリとした形になって内容もとても丁寧になっていました

私が学びかけた10年以上前のテキストはドイツ語
その後、英語に変わりましたが、この度ネオアップデートとあって進化系のカラーパンクチャーが学べます

実はとっても難しいんだけれど
なぜかワクワクするのがこのカラーパンクチャーだけ(他の講座は好きでも途中で眠くなるんだもん)

視床、視床下部、大脳辺縁系、脳下垂体、松果体…
コアな単語が並びますが、これはカラーパンクチャーの基礎


やっぱり根っからの変態ですね(笑)
細胞、遺伝子系にアクセスするのが大好きみたいです
このセミナーは
見えない世界を理論的にそれを現実的に組み立てているのがいい

ピーター・マンデル
ほんとすご〜いと思ってしまう



8/22の新月/日食までに方向性をキチンと定めて
そしてスタートさせると言う流れにしっかり乗っている自分にニヤニヤしてしまっています

毎月開かれるアップデート
さぁ、お仕事とかち合っているところをどうするかが私の課題です(笑)


もちろん
セッションのメニューにはこのドイツカラーセラピーのカラーパンクチャーは大きな割合を占めています

感情面から
症状から
過去の記憶での傷つきやトラウマ
無意識の中の意識の気づき
家族間での悩み
人間関係
ストレス
原因のわからない不調

と、沢山の切り口からトリートメントします


ここしばらくカラーパンクチャーの事をあえて書いていませんでしたが、これからアップデートと共に少しずつ載せていきますね

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ