お盆は京都で - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ

お盆は京都で

土曜日から実家のある京都に戻っています

台風がなかなか退かなかった先週は、猛暑を超えて何て呼べば良いのか分からないほどの湿度たっぷりの一週間でしたね

やっと涼しくなったと思いきや
窓を閉めないといけないほど冷んやりしたのは金曜の夜

そんな涼しい東京を離れ暑い京都に向かうのは辛かったけれど
なんのその
昨日今日と夜は冷んやり涼しい風が窓から吹き抜けています

日曜日は父と妹、甥っ子たちで母の墓参りに行って来ました

汗まみれになりながら皆んなで墓掃除が終わってお花や線香に火をつけようとした途端に彩雲がでて日陰を母が作ってくれたかのように涼しくなりました

6並びや7並び、8並びの車のナンバーとたくさん出会って改めて守られているねぇ…と妹と会話をしていました

二条大橋を超えたところに母のお寺があるのですが、カルガモ親子が鴨川の隅に寄り添いながら泳いでいたのを発見

こんな光景をお墓まいりの途中で見せられると感慨深いものですね

いつも庭の手入れが行き届いている西昌寺さん
お寺の中もいつ伺っても素晴らしい設えです

住職のお母様でもある“奥さん”はサバサバし過ぎている程気さくな方で歯に絹着せない性格
母は苦手だったようですが、言いたいことをきちんと言う彼女のことが私は好きです

いつもお元気なのですが、今年の夏は堪えるわぁ…とさすがに弱音を吐いておられました

甥っ子たちがいつも立ち止まるミッキー風?のポスト💓

京都の有名どころを歩いてお墓に行くのでいつもは観光客の方とたくさんすれ違いますが、お盆はやっぱり人は疎ら

道端に咲いている芙蓉も鮮やかです

何時も雨が大嫌いだった母が大きな傘になってくれている そんな気がする今日でした

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ