今日で13年目に入りました - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

お知らせ, 日記・ブログ, 気づきのコラム

今日で13年目に入りました

不安もなく
疑いもなく

ただ揺り動かされたようにこの仕事に就き
今日で丸12年を迎えました

今年はライオンゲートと言われる大切な日と重なりました
更にゲートが開けるでしょう


サロンの名前がLUNA
この世界に入ったきっかけはドイツのカラーセラピー『カラーパンクチャー』と出会ったことにあります

私が最もダイナミックで素晴らしい施術と思うカラーパンクチャーの師匠でもある村上氏にこのサロン名を付けていただきました

12年前、後戻りできないよう
自分に責任を持とうと思ったからです

サロンの開業は8月の満月🌕

絶対忘れてはいけない初心に戻る大切な日です

当初は
クライアントさんを幸せにしてあげたい
病気を良くしてあげたい

そして
そうしなくてはいけない!…とまで思い、とても苦しい状態にしてしまい
何らかのカルマが私を縛りましたが、この道を駆け抜けて行く最中でとても大切なことを沢山の方から、クライアントさんからも学びました

『どう生きたいのはその人次第』

ふと
縛られていたものがほどけていきました

なので
今では丸投げなセッションとなってます(^^;)
結果、その方が早く自立されるようになりました

自分の人生は自分が責任を持って生きていかなければならないから

未だに人のせいなする人もいます
人のせいにしていることすら気づいていない人もいます
こわいです
私が何らか伝えているのにそれを聞き漏らしている残念な人もいます
でも、それも自由なんです…選択なんです

13年目に入るということは
マヤ暦の考えでもあるひとつの大きなサイクルが終わろうとする最後の1年と私は勝手に思っています
今日から始まる一年でこの12年を振り返り整理して行く年となると考えています

整理したら軽くなりますね〜〜
どこかに飛んで行くかもしれません🎈

何か形が変わるかもしれません
楽しみな一年になりそうです

あらためて
これまでに関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます

そしてこれからもルナを愛して下さいね



この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ