私のお仕事は… - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

【あの、安井さんの仕事って何ですか?】

私のブログにはカウンセリング、スピリチャルなリーディングセッション、ドイツのカラーセラピー"カラーパンクチャー”など、諸々の事があまり載っていないので、安井さんの仕事は何ですか?と時たま聞かれる事があります

余り個人的な事を書くのもなぁ〜と思っていたので…
でも、書かないと分かんないよね?…と言う事で少しずつ書いていきます(笑)



私は2004年まで高校の教師をしていました
辞める1年前の4月、廊下を歩いている時、ふと降りてきた(心の耳で聞こえた)言葉がきっかけで思いを断ち切り退職しています
初のリーディングってヤツです

退職した当時、人の(生徒や親や同僚)の悩みはもう二度と聞くまい、二度と人に教えまい…と心に違って職を離れました

だーけーどー
教師の頃よりも
もっとディープで解決できない病気や現状を抱えた方も含むセッションを12年続け、様々な講座を開き重ね煮教室なんかは協会も立上げちゃっています

変ですね
でも、私の今世のミッションはコレなのです

迷った方の心の伴走
少し前を歩きながらの伴走
どんな切り口でもいいのです❣️

でも、、セッションは
私の力でさせていただくのではなく、クライアントさんのハイヤーセルフ(高次元に居るもう1人の自分)から降りてくる言葉を意思や意図はなく自然に私の体を通して言葉となって流しているのです

なので
クライアントさんしか知らないことや
クライアントさんが体感して居ることをライブのように話してしまいます

いわゆる
クライアントさん自身の“自分が自分に伝えたいこと”を私を介して自分で気付くという事をして居るのです

安井さんは忌憚無くドンピシャのことを言うので怖い!とか厳しい!とか言われますが、私が皆さんの大切な時間やお金を頂き、その上にわざわざ傷付けるような事を言うでしょうか?

私には全くそれは必要ありません
あり得ないです

傷付いたとか言う方は自分を見ようとしてないだけなのです
そこに根本的な理由があるのに…ですよね

それぞれが気付かないといけない事をただ私をフィルターとして自分を知るだけのことです
自分で言ってるのですよ


笑美さんは不思議だーーとよく言われます

先日、2回目のセッションを受けられた男性クライアントが、先生の言う通りにしたら3ヶ月で9キロ痩せた!と喜んでおられましたが、私が痩せるためのテクニックを伝えたのでは無くて、体のエネルギーが全く巡らず滞っていたのをその男性のハイヤーセルフがその改善方法を私を通して語らせた結果そうなったのです
痩せ方って人によって違うじゃないですか…

あるクライアントは、1度のセッションで不思議と仕事が楽しくなって笑顔が自然に溢れているのか、皆さんに喜んでもらえて嬉しいのです…と語っておられました
でも、その方はどうしても自己価値を上げる事がまだ出来なく、自分にはちょっとした贅沢が出来ない状態でした
その時のセッション、私の言葉から出てきたのは…少しでも◯◯のお店にあるようなものでお洒落をして見てもいいのよ〜〜と伝えると『そのお店昨日行って買おうかと迷ってました』『それも買おうかと迷ってました』とどんどんそのクライアントさんが昨日行ってきたところを軒並み私が話していたのです
鳥肌が立ちます〜〜と、クライアントさんは仰いますが、其れもその筈…ハイヤーセルフが『昨日見ていたものが本当は自分にとって欲しかったもの』と言っているだけだったのです



こんな風なリーディングはやろうと思ってやるものでは無く…
私にとっては必要だから出来るのです

かと言って、全ての方の透視をするわけでも無いのです
其れは無理なのです
その上失礼ですから

こうやって対面のセッションで、その方その方が心の扉をフワッと開ける瞬間を一緒に共有できるそのひと時がとても大好きなのです
受け入れて気付いた瞬間って、目や顔が瞬時に変化するんですよ!


笑美さん、こんなにたくさんの重い人を次々見てしんどく無いですか?とよく聞かれますが、何だか其れは一切無いのです

こんな事を書いたら叱られるかもしれませんが、リセット出来るし、ハイヤーセルフが話す言葉なので私の意図(何とかしてあげなければ!と言うエゴ)は全く乗っからないので忘れることになってしまうのです
なので、そんなこと言ったっけ?になる訳なのです
ただし、その時は真面目にリーディングしているので無責任と思わないでくださいね


なので、9キロ痩せたんです!と言われて
『どうして痩せたの〜〜?私にも教えて〜〜』と言うくらいですからね(笑)
自分で言ったこと既に忘れているし…



と、言うことで…
対面するだけで、自然と降りてくる言葉をその相手の方が理解しやすいように訳して率直に素直に飾らずショートカットにお伝えするハイヤーセルフセッションをやっています

なので、1度のセッションで気付くわけなのでサッと方向性が変わるのです

でーもー
その後が肝心❣️
クライアントさん自身の『素直さ』が顕著に反映されます

頑固だと何年もかかります
素直だとさっさと人生が元に戻り(生まれたことの使命を取り戻すと言うこと)ます

人生の寄り道
思い違い
頑ななマイルール
繰り返しのパターン
これ、カルマじゃない?と感じること
凝り固まった心の癖

其れが心のよじれや体の不調、病に直結します


ハイヤーセルフのセッションによってこれやったほうがいいなぁと私が感じたら組み合わせもやっちゃいます

カラーパンクチャーで施す時もあり
マヤ暦リーディングで読み解くのもあり
肉体に直接働きかける子宮インナービューティーセラピーでほぐすのもあり
タローデパリで人生の流れを知ることもあり
シータヒーリングで過去の囚われをクリアにするのもよし

はたまた
重ね煮教室でお料理していく中でトラウマを解消するのもよし
これ、結構人気なのです❣️
ただのお料理教室じゃ無いからね…



何でもそうですが
私はこれだけ!とは拘らないのです

人は立体的なもの
細胞、遺伝子レベルから、宇宙エネルギーまで

丸ごとなのです

私も自分ではなかなか気づけません
人に聞かないと分かりません


こんな私のお仕事です



また書きますね〜



※写真は先日伺った桑名のセッション会場で何回も出たカードです
私にとってもこれを読んでくださる皆様にもメッセージかも知れませんね

アンプラグ

プラグを抜きましょう〜〜と言うカード💓

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ