大地からエネルギーを頂く - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

日記・ブログ, 気づきのコラム

大地からエネルギーを頂く

3連休、皆さんどのようにお過ごしでしたか?
私は二日間、山陰でアーシングして来ましたよ

もう、ん十年ぶりに芋掘りもしました…


山陰では神在月の10月
八百万神が山陰の出雲大社に集まるという事で…空や土地のエネルギーがとてもアップするこの時期に、生徒さん達と一緒にアーシングツアーを楽しんできました





普段、電車に乗ったり車に乗ったり…
なかなか歩く機会が少ない山陰の皆さま

歩いてないようで実はとっても大地と繋がって居ないのです
都内の方はたくさん歩いていても、お家がタワーマンションだったりと…

なかなかバランスの良い生活が送れていないのです
そこで初めてアーシングツアーを開催しました
出雲大社にある緑の芝生で瞑想したり、寝転がり背中や足の裏で大地を感じます

ちびっこもエネルギーチャージしたおかげか、もう超〜〜パワーアップ‼️

2日目は生徒さんのご実家の畑にお邪魔して
さつま芋掘り、里芋掘り、ししとうやパプリカ、枝豆や茄子の収穫をお手伝い?
手のひらいっぱいのお土産も頂きました

土に触れる事
緑に触れる事
土の匂いを感じる事
虫や蛙に触れる事
風を感じる事
太陽を感じる事

秋の匂いや虫の音を感じる事

私たちの生活から少しずつ離れてしまってた事にも皆さん感じてくださいました

生徒さんたちからは

地元に居ながら知らない事ばかり
緑に触れていなかった
子供ととても大切な体験ができた
体が軽くなった感じがした
野菜を頂く時に感謝をより一層するようになった

と、様々な体感や気づきがあったようです

こんな素晴らしい自然を満喫できるなんて最高ですね!

もうツアーはしんどいので次回からは無理かなーなんて思ってましたが、またよろしくお願いします💕とか楽しかった〜〜\(^o^)/と感想を頂くとまたやっちゃおうかなぁ〜なんて頭をよぎりました

今度は京都の鞍馬ツアーとか伊勢ツアーとかもやってみたいな

もちろんアーシングツアーでね

皆さん参加してみる?



この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ