素直になろうね - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

2ヶ月ぶりの秋晴れがここ2日続きましたね
今日は母の三回忌を無事終え、親戚の皆さんと楽しく会食をしてきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何の前触れもなく施設のベッドで1人寂しく逝ってしまったあの日から早くも2年

表向きは面倒見が良く、真面目で几帳面
実はとても面倒くさがり屋で愚痴ばかりその上超頑固な母
でも、私にとっては私を産んでくれた大切な母なのです

辛い人生を乗り越えてきたからか…
そんな性格と付き合っていく事から逃避するためにアルツハイマーとなりました

アルツハイマーの前には癌や他の病も併発
何とか私の施術でクリアしたけどアルツハイマーだけは彼女が切に願って成った病だった(と考えてます)ので温かく見守ってました
辛い事は忘れたいからね

頑なな人は本当に癌になりやすく、なぜそうなるのかは、その頑なな性格と早くさよならしなさいというメッセージでもあるのです

頑なになるというのは
自分を守らなければならなかった背景があるから
大変辛い体験がなければそうはなりません
よって
人を簡単に信じない
人に助けを求めない
自分のルールで動く
人の話を受け入れにくい
そんな風になってしまうのです

よく考えると
こんな私も過去はそうでした

頑なな考えを持っていては何も受け入れる事ができません
小さな事でグズグズと悩み、アドバイスなのに傷付きとして受け入れ相手を恨み引きずってしまうパターンに陥りやすい性格でした

これを読んで
あ、これ、今の私だ…と思う方は要注意です

もうそんな事考えている暇すらない時代に入ってきてるのです

頑なな考えを持っていると損だ!と思えたらゲートは開きます💕

開き直るのはとーーーっても素晴らしい事なんです

反面教師って言いますが
私たち姉妹はホント母からたくさんの事を学んでます
母はその為に存在してくれていたのです



人の死は
その人の為でもあり
その人の周りの人の為である

と、私は思います


今日も亡き母に感謝







小林麻央ちゃんもブログで書いてますよ

がんこ
/maokobayashi0721/entry-12209355502.html

麻央ちゃんも気付いてよかった

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ