岡田くんの番組に… - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

岡田准一くんの番組に久しぶりに美風流の家元が出演されます

4/3 24:00〜
j-wave

http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/contents/

『文人趣味とはどういう思想ですか?』
岡田くんは何を聞いてくださるのでしょうか〜
多分、10年以上ぶり?のご出演だと思います

僕のお茶はな、上(かみ)も下(しも)も無い
みんなで美味しいなぁ〜と茶を飲めたらそれでええんや

こんな素晴らしい考えを持った家元に
この方なら師匠として付いて行きたい!と思いかれこれもう10年

最初の5年はお点前がなかなか身に付かず
流れがスムーズにいかなくてちょっぴり自分の不器用さに呆れてかけていた頃、台日親善のお茶会に参加し、たくさんの方の前でお点前をさせていただいてから度胸がつき、そこからストーンと理解ができました

あ〜〜お点前楽しい!…と

実はこの台湾では大失敗したんです
でも、失敗しても笑顔で!そして美味しくはいったらいいんよ!と家元の奥様に背中を押してもらったからこそ楽しいと思えるようになったのです


今年は初めておひとりお弟子さんも入門してくださいました
嬉しく、またありがたいことです
笑美ちゃんの煎れてくれるお煎茶が大好き!と
言っていたお友達がお弟子さん第1号に

まだまだ本格的にお稽古をつけることは出来ませんが、私なりに『楽で楽しく美味しく緩やか』なお茶を伝えられたらと思っています

出来れば海外で…

家元は奈良の先生です
関西圏外からもたくさん先生を慕って習いに来る生徒さんは数知れず
東京には月に4日間私たちの為に足を運んで頂き、指導に当たってくださっています


j-wave 是非、ご拝聴くださいね

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ