カラーパンクチャーの体験談 - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

カラーパンクチャーの体験談, 口コミ・体験談

カラーパンクチャーの体験談

Lunaexp01_04

2年目になります。
正直初回は何も感じず、3回ほど受けた後
今後も続けるべきか迷いました。

でもここでやめたら今までの自分に戻っていくんではないかという
恐怖がありました。

ルナさんを通じて自分と向き合う。

「本当の自分」というものもよく分かりませんでした。

もう何もかもが投げやり状態で何からして
いってよいのか分かりませんでした。

でもルナさんと1ヶ月間起こったことを
話と施術をしてもらっていくうちに
自分の中での気付きがフッと出てくるようになりました。

気付きが多くなるうちに私は本当に
自分自身を無視していたんだなと思いました。

全ての私の縛りは自分で作ったルールでした。

それに気付いてから自分で苦しくなると自分自身に
それは「自分のルールだよ」といえるようになって
大分楽になり表情もやわらかくなったねぇ~と言われるようになりました。

自分でも力が抜けてきたと感じています。

色んなことがありますが上手く流せれるようになった
気がします。

何といっても楽です。

ルナさんに感謝とこれからももっといい女になっていけるよう
よろしくお願いします。

cloverルナからのメッセージclover

イイ女!いいですね~

「自分自身を無視していたんだなと思いました」

あの頃は、、、こんなに頑張ってるのに、かわいそうでしたね

でも、今はとっても輝いてますよ

あの時、あきらめずに一生懸命毎月受けて頂いた甲斐があって

心からの本当の自分への気づきが出て来て本当に良かったと思います

私も同じように 粘りました(^^ゞ

これは二人で乗り越えた大きな人生の波

これからも一緒に気付いて行きましょう~

そして、一緒にイイ女を目指しましょう!!!

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ