おばあちゃまが万歳した! - 西蒲田にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

3月から月一でトリートメントをさせて頂いているおばあちゃま

覚えていらっしゃるでしょうか

以前の日記で初めてビフォーアフターで登場して下さったおばあちゃま

20年前に脳こうそくを患い、その後はほとんどベッドでの生活

息子さんの紹介で3月からカラーパンクチャーとレインドロップで

しっかりトリートメントさせて頂いております

先月の9月には両方の足が揃うようになりました

今月は撮影の時にふと見たらおばあちゃまの手が歩行器から

離れてるではありませんか!!

「Nさん、両手離せるの??」って尋ねたら

「ええ、万歳だってできるようになりましたのよheart04」と両手を上げてパチパチぴかぴか(新しい)


え~~~~~~~~~~~~~~~~~っsign03


っとご家族の方もビックリ eye


だって、、独りで立ち上がるってことはここ20年は出来なかったから


凄いですね~カラーパンクチャーとレインドロップ


3月当初「私は早く死にたい」とおっしゃってたNさん

4月には「わたくしも、旅行へ行けるでしょうか?」と前向きに

9月には「先生、わたくし、息子と旅行へ行ってまいりましたのよ」だって

今月はこの両手が上がったことで私も大喜び
お互いハグして「よかったね~~~~」と。。

そしてNさん

「先生、わたくしをもっとイイ子にしてね」とリクエスト


「申し訳ない」という言葉しか出なかったNさんに
「申し訳ない」という言葉を「ありがとう」に変えましょうとレクチャー

「そうね、、ありがとうって言えばいいのね、、知らなかったわ」と。

83歳にして初めてありがとうの使い方が分かったって事です。

ますますアクティブになって欲しいと願っております

横向きの姿の変化



36229372_1018265115s   Dscf0001 

4月当初 施術2回目    10月のおばあちゃま

Dscf0027  Dscf0005

万歳の笑顔がすてき。。。



この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

大田区,西蒲田のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数

 

11月からstandFMの配信を始めました

ブログ

  

代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。

コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム

ブログ

エミネット社『エミ通信』

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回30,800円(税込)(2.5~3時間)
2回目から
25,300円(税込)(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・アロマタッチヒーリング

ブログ