「カラーパンクチャー」って何?
初めまして!
この夏、京都の下鴨神社の近くで、カラーパンクチャーを使った心と細胞のエステ
「セッションルーム・LUNA(ルナ)」をオープンしました。
このブログではカラーパンクチャーに関することはもちろん、クライアントさんの声などもアップさせていきたいと思っています。
「カラーパンクチャーって何?」
カラーパンクチャー」は、ドイツのピーター・マンデル氏が開発したカラーセラピーの一種で、日本には15年前に紹介されました。「東洋医学」をベースにした、細胞にダイレクトに届く、新しいトリートメントです。
トリートメントの方法は、まず、ゆっくり時間を掛けてカウンセリングを行い、クライアントさんの不調を具体的にとらえます。
その後、ペンライトにカラークリスタルを装着した「トーチ」で、クライアントの症状に合った色を身体のポイントに当て、色を入れていきます。
カラーパンクチャーで使用する光は特殊な光ではなく、太陽光線の中に含まれる光を使いますので、とても安全です。
カラーパンクチャーは痛みや副作用の心配はなく、子供から老人の方までトリートメントを受けていただくことが出来ます。
~カラーパンクチャーのピラミッド・フォーカスと、トリートメント風景~
痛みも無く安全です
心理的なストレスでお悩みの方へ
20時まで受付 メディア掲載実績多数 蒲田駅より徒歩 プライベートサロン クチコミ多数
11月からstandFMの配信を始めました
代表:安井 笑美(やすい えみ)が書いているコラムが、
webでも読んでいただけるようになりました。
コラムのタイトル:セラピスト・安井 笑美の心のエステルーム
エミネット社『エミ通信』