カラーパンクチャー - 麻布十番にある口コミで評判のヒーリングサロン

Session Room LUNA

カラーパンクチャー

◆ 心と細胞のエステ カラーパンクチャー 

ドイツから紹介された色と光のセラピー…それが「カラーパンクチャー 」

色の力は無限です。
眺めることで落ち着いたり、着ることによってワクワクしたり…。

ご存じですか?
色は光を通すと、細胞へダイレクトに届くすばらしパワーを持っているのです。
そんなカラーパンクチャーにあなたも触れてみて、ライフスキルを充実したものにしてみませんか。

無意識の間に、間違った情報を取り込んでしまいそれが蓄積されることによって
「葛藤」が起こります。葛藤は「ストレス」の根本原因。
その間違った情報にカラーパンクチャーの光と色によって身体のバランスを取り
ます。

さあ、あなたも重い心の扉を開けて心も身体もクリアに・・・。

素晴らしい人生がやってきます。

この記事を共有する

心理的なストレスでお悩みの方へ

港区,麻布十番駅のヒーリングサロン

20時まで受付 メディア掲載実績多数 麻布十番駅より徒歩7分 プライベートサロン 口コミ多数

【バランスを整える】★ドイツセラピー★

ハイヤーセルフセッション(カラーパンクチャーセッション) 初回28,000円(2.5~3時間)
2回目から
23,000円(2時間)

セッションの状態により下記メニューからカウンセラーが同金額内でチョイスします。
※お客様のご希望も考慮します。

・マヤ暦リーディング
・タロー・デ・パリカードリーディング
・子宮インナービューティーセラピー
・アロマタッチヒーリング

※「子宮セラピー」をご希望の方、セッションを通して子宮に問題があるという場合は
初回の2時間のカウンセリングを受けメンタル修正後、2回目以降に施術をさせて頂きます。